ダイエット4カ月のまとめ

継続はしているダイエット

8月は前月比+1キロ!

増やしてみる!
婚活ストレスで酒がすすんだ!おいしかった!!
真夏のビールは最高だったが、一応我慢してなるべくハイボールを飲んでいました。だがしかし、一回にジョッキ4、5杯は我慢できていない。

4ヶ月をまとめてみると、−6.7キロ。
ペース的には1ヶ月−1.5キロ目標でゆるくやっていくのがいいのかな。

5月 −1キロ
6月 −1.7キロ
7月 −5キロ
8月 +1キロ

たかだか5キロ減ですが、7月は本当に疲れがとれず、ぐったりしていました😅
精神的負荷がかかる婚活をしていたので、更にだと思います。その反動が早くも8月にきました(笑)お酒飲みすぎた!

パンパンだった時からだと7キロ以上は痩せているので、何とかダイエットを継続して年末までにあと5キロ痩せたいです。

しかし、よくあんなに太れたよなぁ〜。今でも太いので、体重が増えると自分重いな!と感じます。

ダイエットがんばります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ