2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活と脱毛と、結局何がしたかったのか…

昨年夏に婚活とほぼ同時に全身医療脱毛(VIO.顔除く)を始めました。 先日、5回コースの4回目が終わりました。そちらはお尻から上の背後のシェービングは無料でしてくれるのですが、 うら若きかわいい看護師さんが、ジョリジョリしながらご自分で処理されま…

名誉除隊

先週の雨で婚活を支えてくれたパンプスを、除隊させました。 薄汚れた様は、まさに不屈の戦士のよーうー。 毎回履いたあとは、ブラッシングしていたので、写真のような汚さではありませんでした。悪しからず。イトーヨーカドーのキレイパンプスです。 セール…

まつ毛も毛根強め

ありがたいことに毛根強めです。 まつ毛もふさふさしています。 ですが、瞼が厚い一重の圧も加わり、折角の長めのまつ毛は下に影を作ってくれるだけです。まつ毛カールは元々偶に利用していましたが、婚活を始めてからは定期的にお安いところへ行っていまし…

かにかに

実家で蟹をもらいました 蟹、大好物です! 去年12月に亡くなった祖母の供養の蟹だそうです。精進落としか?! 2回目の緊急事態宣言前でしたので、お葬式はgotoを使い新幹線で行けました。うまうま。 ありがとう!ばあ様!! とはいえ、思い出すのは祖父のこ…