2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ダイエット4週目

第3週目は前週比-0.9㎏生理中で体が水分溜め込んでいるのが分かる。 抜きたいなぁ〜7月まとめ 1週目 −2.8Kg 2週目 +0.9Kg 3週目 −1.6Kg 4週目 -0.9㎏合計 -4.4㎏まあまあな成果でしょうか? 来月は少しペースを落として痩せていきたいと思う。

7月ダイエット3週目

前週比マイナス1.6キロ先週は前日に飲食したため、逆にかなり増やしてしまったことを考えるとまずまず?昨日はお昼お腹いっぱい食べたので、夜いらなかったのですが、お付き合いもあり、やむ得ずピザを食べました。嗚呼、だったら和食が食べたかった…7月まと…

マウスピース

噛み合わせから歯の矯正を思い立ち、マウスピース着用という落としどころで納得したが、せっかく作ったマウスピースしてないうん、しないと思っていた。 出来ないと思っていた。 なら何で矯正を思いつくんだ。マウスピース着用したまま眠れない。 ほぼ徹夜で…

7月ダイエット2週目

先週比プラス0.9 マイナス1キロどころか増やしていく!昨日、久しぶりに飲んだからな〜 つまみは自重したが、酒は出来なかった。 ビールを一杯に抑えたのは偉かったのか…また自粛になりそうだから、今のうちに飲んでおきましょう飲み会でした。仕方ありませ…

7月ダイエット1週目

2.8キロ減生理後なので貯めていた水分や脂肪が抜けてきているのだろうが、ちょっと減りすぎてるか? あと心が千々に乱れたりもした影響かも。けっこう繊細。 とにかく1週間でマイナス1キロをキープしたいところ。夜あまり食べなくなった(昼ガッツリ)ので…

エアリズムマスク、ゲット!

昨日仕事帰りに有楽町のUNIQLOに寄ったところ、定員さんにエアリズムマスクの所在を尋ねるおじさん在り。4階にあるということなのでそのまま、おじさんに引っ付いて4階まで。 でも、売り場が分からなくて二人でウロウロする。 今度は私が定員さんに聞いて、…

ダイエット2カ月目の結果

太りすぎたことを自覚し緊急ダイエットが始まってから2ヶ月経過。 6月はマイナス1.7キロ… 10ヶ月続ければ17キロ減だね!5月からだとマイナス2.7キロ 目標まで7.3キロか〜 6月は3キロ痩せられるかと思ったが、やはり少しづつ結果を出していくしかありません。…