2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま

いつのまにか、高級魚に成り上がった愛しのサンマ。 ガスコンロに魚焼きグリルは付いているが、 サンマを焼いたら最後、 洗わなければならない。課金して食べました。 480円で 焼かず、洗わず、家に臭いもつかない。 最高か!小さい頃、内臓に付いた身も食べ…

前へ

婚活戦線駆け抜けてきましたが 疲れるわ〜 知らない人とお話しするのもストレスですが、 お見合い中に消化試合になっている感じになると…。時間まで頑張りますがね。池袋の老舗喫茶店でエネルギーチャージ 喫茶室はお見合いのメッカ 敗残兵はふらふらと 大好…

秋のミスド

気になったので久しぶりにミスドへ サツマイモにハロウィンと抱き合わせた季節のお品。ポンデリングなのでモチモチしているかと期待したら??? あれ〜、想像と違う…可愛さ満点でした!

seriaのおすすめ

seriaを徘徊して見つけた 石鹸を吊り下げて収納する逸品 seriaらしい白黒! 今まで使っていたDAISOの類似商品の輪っかはピンクだったので即買い替え。商品としてはDAISOが先駆者だったのだろうと思うが、目はまだはっきりしているので、シンプルな方に軍配が…

失われたやる気を求めて

ダイエットと婚活の結果ダイエットプラマイ0の現状維持 婚活はめんどくさくなっています。何故、私は結婚しようと思ったのか? 結婚とは何か?一人でダラダラ生きていくほうが ストレスもなく楽しいのですがね。これも修行の一環と思い続けます。