まつ毛も毛根強め

ありがたいことに毛根強めです。
まつ毛もふさふさしています。
ですが、瞼が厚い一重の圧も加わり、折角の長めのまつ毛は下に影を作ってくれるだけです。

まつ毛カールは元々偶に利用していましたが、婚活を始めてからは定期的にお安いところへ行っていました。
そちらでパリジェンヌなんとかという次世代のまつ毛カールも試してみましたが、仕上がりが???な感じで。。。
まつ毛の根本から立ち上げるという話なのに、立ち上がったのか???
私のまつ毛、上がってるのか?

なんだか納得が行かないため、1ヶ月後に少しお高めな別のお店に行きました。

満足!!
一重の人には実感しにくいかもしれません、、、と事前に説明を受けましたが、しっかり上がっています♪

まつ毛で印象変わるから、世の女性が必死になるわけです。私も課金をします。
安いお店より+2,000円ですが、丁寧に施術をしてくれますし、納得の仕上がりです。

ウキウキです♫


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ