100均でお買い物

100均大好き人間です。

メーカー品でちょっと買うのに悩むのは類似品を見つけて、お手軽に試してみたり、試しのはずが家に居ついたり。
便利グッズ、一人暮らしには嬉しい使い切りサイズなどなど。
かわいいグッズも多いワクワクする場所ですし、店内に所狭しと並べられた商品を見てると、つくづく日本は豊かで、物価が安いなと思います。
物価は少しずつ上がってきたなという実感はありますが。同じ値段でも容量が減ったりとか。

ついつい買ってしまうものも多いので、要注意な危険な場所でもあります。

で、前置きが長くなってしまいましたが、買ってきたのが4点。

使い切りサイズの瞬間接着剤、便利なんですよね。ストックがなくなったので購入。
これだけは予定してたのですが😅

旅行用に小さい歯磨き粉。人気なのか私が欲しい時に行っても在庫がないことが多いので、即購入。

カード類の整理のために、名刺整理用の箱?を購入しましたが、こちらは大きかったな。カードの整理をしたので、半分以上スペースが余ることに。ま、考えましょう。

ソックスハンガー。迷子になるフットカバー整理用に。靴下入れにぽいと入れるだけの私の救世主となってくれるのか。

使い勝手はどんなもんでしょうか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ