今日は雨だから買い物に行こう

先週から自宅にいることが多くなり、洗濯ババア化していました。日に3回以上、少なくとも2回は洗濯機を回してました。

土曜日、大事な大事なマスクを洗濯して日光浴。コロナの前はマスクが洗えることなんて知らなかったよ。。。
2枚、つまり2回会社に行ったのか。
楽天で中国製のマスクを購入しましたが、失敗したなー。やはり高いし。そちらは使い捨てにして、日本製のを洗って再利用します。日本製の方が洗っても毛羽立ちが少なく、肌へのダメージが少ないのです。これも2ヶ月前には知らんかったわ😅

布団カバー、毛布やら大物とセーターなどホームクリーニングしていたため洗濯回数が増えたのですが、まだある。そもそも物が多いのよね。と片付けも始めました。

クリーニングに行きたくなるが我慢。

雨で人出も少なくなるだろうから、夜買い物に行ってこようと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ