朝から食べるマン

昨日の茄子とひき肉の炊き込みご飯にレトルトカレーをかけました😋
うまうま

アサリのお味噌汁は今日中に食べないとな

大事な大事なマスクは洗って天日干し中
外に出る機会が減ったとはいえ、供給が追いついてないからな…

世界中でマスク争奪戦
なんのかんの言われながら、公の場所ではアベノマスクをつけ続ける(つけざる得ない)首相を見習い、ありがたく下賜された布マスクをつけようかしらと思ったり

昨日は確定申告してないじゃんと思いたち、速攻仕上げて、コンビニ(プリンターが自宅にないため)と郵便局に行ってきました。

還付してもらうだけだから、後回しにしてもよかったのですが…私やらないんだよね。きっと、その内すると思うけど。
今年中にすればよかったかな〜と今もウダウダしてます。とゆーくらいなら、早くやれよ!と自分て突っ込むダメ人間!
後から気づいたのですが、スマホで作成できるようになったんですね、来年はそうします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ