東日に茄子がきれいだったから

撮ってみた
この艶やかな美しさを保つための色止め作業があることもなるほどだが、手を入れる前が一番きれいね、うっとり
朝からご機嫌です

一晩砂抜きしていたあさり

昨日、夜9時過ぎに行ったスーパーで70円で売っていました。冷凍もできるからまとめ買したかったが、ひとつだけだった😞売れ残りの安売りだしね!

スーパーもコロナ感染拡大に伴い、レジ周りをを透明フィルムで囲って、飛沫感染対策をしておりました。営業時間短縮が吹き荒ぶこの世の中、夜10時まで営業してくれるありがたいスーパーです。

できた朝ご飯
素晴らしく人間活動しているなーと自分にうっとりしております

先週から交代出勤始まり、今日からようやく自宅待機。残業がえげつなかった。
昨日、スーパーで買い物できたので買い出しは必要ないが、人が少なさそうな時間狙って散歩に行こうかしら…と思案中


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ