両親には会わない、しばらくは

徒歩20分のところに両親は住んでいますが、普段から基本会わない。三ヶ月に一回の頻度です。前会ったのは、たしか大晦日じゃなかったか…忘れました

父は物流、母は窓口業務のため、毎日出勤してるようです。感染リスクから言ったら、私より彼らの方が高い。ので、会わないというのもあるのですが、両親が濃厚接触者となった場合の買出し部隊になろうかと思っています。荷物は外に置いてインターホン越しでの会話かな?と想定しております。
感染してしまったら…疲弊している医療、公的機関に頼らざる得ないですが…

さて、本日は出勤日。
正直最低限のことは終わっているから…と思いますがねー。ほんと必要最低限だけど😅

友人たちもテレワーク、自宅待機に様々ですが。医療、金融関係の友人は毎日出勤。
ストレスもたまっていると思います。とゆーか、確実に。昨日、長文のラインが送られてきました。私が吐き出し口になれるならそれでいいです。どうか、心のバランスが崩れまくりませんように…と。

さて、今日もほどほどに飛ばして行きますか💪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ