2020年の目標達成しつつある

今年の目標、自炊
パッパッとお買い物を済ませるようになり、お惣菜コーナーや専門店にフラフラしなくなったため必然的に自炊するようになった

さて、今日は朝の金と思い

ぶりの照り焼き、かぼちゃと豚肉の煮物、お味噌汁
6時に食べたが、お腹いっぱいになりすぎた。
そしてせっかく、いつも通り起きたのに一眠りしてしもうた…。あかんやつや😓

気持ちお腹すいたので、少し遅いお昼

お昼ご飯は大根とささみとエノキと油揚げの塩スープ。白いスープにしようと思ったが、豆腐を買い忘れており、代用の油揚げから青ネギ投下で結果ごった煮スープとなった。
味はまあまあ。

簡単なものしか作ら(れ)ないけど、ちゃんと自炊している!
ちゃんとしていないもの代表はインスタント麺。美味しいし手軽だから欠かせませんがね!

さて外は嵐。
人はいないだろうが、さすがに散歩を敢行できないな😅
運動不足の解消に四股でも踏もうかしら



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ