ダイエット中1週間の食事記録-後半

反省は何処へやらな後半戦

19日(金)
昨日のラーメンが残っており、お腹が重い。
朝:ベローチェでモーニング

f:id:shanshan_bu:20200620071038j:plain

家では食事ができるまでに回復せず。でも会社最寄り駅について何か食べといたほうがええかな?くらいな回復を示したので。

昼:鯛のソテー!

f:id:shanshan_bu:20200620071108j:plain

ソテーは煮魚よりは量がなかった😌
けど充分すぎ。ご飯少なめを頼んだんだぜ?気合で食べ切る。

夜:ロイヤルミルクティー

20日(土)
前日との体重差−0.5。戻った上に−0.1。魚は偉大だ。

朝:バナナ一本
昼:バナナ一本
間食:アイスコーヒー、ケーキセット
夜:亀戸餃子3皿ともやしの小皿に炒飯つまみ食い

f:id:shanshan_bu:20200620211120j:plain

21日(日)
朝:お持ち帰り炒飯1/3、きゅうりとにんじんのぬか漬け、ミニトマト

f:id:shanshan_bu:20200621183529j:plain

お昼:朝の残り

夜:おろし蕎麦、天ぷら盛り合わせ、米焼酎

f:id:shanshan_bu:20200621190226j:plain

f:id:shanshan_bu:20200621190231j:plain

蕎麦だけでは済まなかったやつ
何故だ?先週に引き続き日曜の呪いか?
いいえ、私の甘さが招いたことです。
辛うじて焼酎にした。野菜の天ぷら美味しかった。

結果
15日(月)朝から22日(月)朝で丸々1週間として、−1.2。
ぎゃん!
日曜の夜がなければ…2キロ痩せてたのだが。やはり無理は続かないんだな。

反省
自炊なし野菜なし。過量な脂。日曜の呪い。

よかったこと
魚おいしい😋間食少なめ

お外ラーメンはしばらくいいや。
夜お腹いっぱい食べるのはやめよう。
来週後半から生理前のドカ食いが来そう。気を引き締めていかなければ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ