ダイエット中の1週間の食事記録-前半

15日(月)
前日の日曜に食べ過ぎてお腹が重い。
過ぎたことは仕方あるまい。これから頑張るから記録していく。
昼:スタバにてアイスコーヒー、ドーナツ
夜:なし

16日(火)
朝:ドドールでモーニング
食べずに通勤途上で行き倒れそうになる。近くにあったドトールに急遽駆け込む。卵とチーズのトーストだったような。

昼:定食屋で煮魚定食とお刺身

f:id:shanshan_bu:20200617182403j:plain

f:id:shanshan_bu:20200617182413j:plain

人気のお店に並んで入った。午後の勤務に間に合わせるため必死になって頬張る。量が半端なく、お腹が重くなる。
夜:なし

17日(水)
昨日夜と朝の体重差1.2キロ。排尿でおそらく−400となると汗で800gか。ちなみに前日朝との体重比−0.8。色々とすごいな。

朝:バナナ、ランチパックマーマレード
昨日の反省により食べる

昼:漬け丼セット

f:id:shanshan_bu:20200617182656j:plain

今日のボリュームは昨日ほどではないが多かった。新鮮で中トロも何切れか入っていた。良いお店だ。

夜:サイゼ
全部で大体550キロカロリー

f:id:shanshan_bu:20200617183055j:plain

予定ありの日。約束の時間まで2時間あったのでサイゼに入る。食べないでもいけるかと思ったが、食べてしまう。食への執着心が高いこと示す悲しい性。イカの高騰によりサイゼからイカが消えて久しい。悲しい。

17日(木)
朝:甘酒

f:id:shanshan_bu:20200618160003j:plain

流石飲む点滴と言うだけある。3時まで動けた。

昼:ラーメン

f:id:shanshan_bu:20200618160128j:plain

10年ぶりの一蘭。おいしいのね!

f:id:shanshan_bu:20200618160537j:plain

替え玉にネギと卵で豪華に。

夜:なし
翌日朝は前日比+0.4でした。
胃がまだ重い。
お腹のはち切れ具合は火曜昼のほうがあった。魚、和食の消化のよさに驚いている。

反省と今後の予定
ここまで、自炊がない!
今年の目標は何処にやら…。貯金もしたいと言っておきながら…
生理後の今が痩せるチャンスなので、もう少し減らしたい…。どうせドカ食いをする。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ