夜にスーパー行くのも考えものだ

人が少ない時間を狙い、閉店1時間前のスーパーに行っているが、納豆ない、ヨーグルトない、バナナない。仕方ないので、ヨーグルトとバナナはコンビニで購入。
よく行くスーパーは納豆の個数制限を始めていました。納豆はよくなくなるイメージ。

昨日の夜ご飯

黒焦げは穴子。まだまだ冷凍庫にいる。
アボカド半分でよかったなと食べながら思った。なら食べなければいいのに食べる。

豆腐のタモさん丼をしようと思ったが、醤油かけて食べたくなり、醤油でも少しかじる。
腹八分のメモリーが行方不明。
お腹いっぱい。
美味しかった!

今日の朝ごはん

やはり、朝ごはんはたくさん食べようと思い食べ切った。
ダイエットアプリにはカロリーとりすぎと怒られる。栄養バランスは良いそうです。バナナとヨーグルト入れたのがよかったな。コンビニで買った甲斐があった。便秘改善の一環でもあります。効いてくれ〜
お腹いっぱい食べたのでお昼は食べず、夜早めにとって調整する。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ