久々のダイソーに大興奮

自転車を飛ばして、隣町の比較的大きいDAISOに行きました。公園へ行く道は人通りが多かったので迂回して行きました。
最近の外出と言えばスーパーだったので、もうテンション上がりまくり、買いまくりです。

お目当てはホームクリーニングしたコートなどを収納する不織布とお掃除用品、両面テープだったのですが、どんどんカゴに入れまくり😅
ケーキ作るんか?!

でも、出勤日は残業で遅くなり、100均に寄ることができないので、行ってよかったです。私の帰宅が遅いのと営業時間の短縮によりスーパーすら空いてない…
疲れているので、ちょっと遠目のスーパーに行く元気もない。

しかし100均で2,000円近くも使っているので、ストレス発散要素もあるような🤔

中国は自粛明けに爆買いがあったということなので、財布閉めていかないと!
必要なものを厳選しないとね。
今回のお買い物は必要なものを買った、はず。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ