ふくらはぎがー!

ふくらはぎプルプル。
エクササイズダンス40分は全身筋肉痛になるが、私は特に太ももがやばかった。
そして、このふくらはぎの疲れはHANDCLAP30分によるものと思われる。

ほんま2週間で10キロも痩せんのかね。
もう旬は過ぎ去っているけど、検証してみる。とりあえず残り10日。
会社行く日はできないからゆるりとやっていきます。
それより食事だな。

本日のお昼。
ほうれん草入りクラムチャウダーとこげこげトースト2枚、ミニトマト、卵焼き、ウインナー。
ダイエットアプリによると766キロカロリーだそうな。トースト2枚食べ過ぎたが、賞味期限も近いから頑張って食べる。
アプリはやたらと果物とれと指摘してくる。果物私にはハードル高いけど、バナナなら毎日食べられるか?
ミニトマトは美味しすぎて、おやつでも食べ、すぐなくなってしまう。スーパー行かないとな。便秘改善のヨーグルトも欲しい。あと炭酸水がない。運動で1リットル飲んでしまう。

プルプルのふくらはぎとバキバキの筋肉痛の太ももを酷使して買い物に行かんとな。
白眼。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ