オンライン飲み会などを4回してみて思ったこと

オンライン飲み会が楽しいらしいと聞いて、やってみた。
友人1を誘ってみると
そんなリア充みたいなことはしない!
といっそ清々しく断られました(笑)

友人2は昼にダラダラとお菓子を食べながら
友人3.4とは飲みながら
友人5と飲みながら
会社の同僚たちと

全部LINEを使ってです。
他使ったことありませんが、LINEだと4人くらいまでがちょうど良いのかしら?

結論から言うとオンライン飲み会はありだが、条件による。

①通信環境
途中静止画になったり、音が飛んだりしました。私の通信環境が良くなかったのは内一回と思われる。まま、辛い。

②参加者
オンライン限らない、あるあるですな
せっかくのお家タイムなので、寛ぎたいです。
お付き合いはほどほどに。

あとは、私もそうなんですが、友人2.3は飲みのペースが速いので、翌日相当きた!
エクササイズダンスできないかと思ったが気合でやり切った。
終電気にせず、ガンガン飲んでいく!
めちゃくちゃ楽しかったですが😅
疲れた〜寝る!となったら寝床はすぐそこ!
たまにやる分には良いかも。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ