魔界の冷凍庫

今日のお昼ご飯

昨日の夕ご飯が朝にも残っており、朝の金は私に向かないな〜と。夜を抑えればいいだけなんですが。
こげこげの大惨事になっているのは、穴子です。冷凍庫整理で放出された子ですが、無惨な最後…。でも大丈夫!私のお腹にインして供養しときました。

あと、食糧庫をガサガサして、なんか乾麺あるな〜と賞味期限が切れている素麺より太くうどんより細い貰い物の謎の乾麺をピリ辛のタレで。感性に任せたタレだが、美味しかった!
乾麺って私の中では、まだ大丈夫!まだいけるとついつい見過ごしがち、賞味期限切れがちの品。
そして賞味期限は生物でない限り、私のお腹次第です!

晩酌メニューの夕ご飯

加工肉うま〜!
大根の皮と椎茸とアボカドをニンニク醤油で炒めた謎の一品も美味しかったです。
レモンハイボールも美味しゅうございました。

直近の目標は冷凍庫整理する。
今日は穴子一匹のみ。結局何があるのか、何が出てくるのか…未知数。ほんま、魔界ですわ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ