自己啓発でもすんべか

自宅待機の日
何度目めかの挑戦

終わらない戦いがそこにある

合間のお茶タイム

北海道に行った時、買った羊羹

どう切るのが正解なのか?
一人で貪る身としてはどういうシチュエーションで切るのか想像がつかないが、電車に揺られながら食べるならさすがに自分でも糸で切るよね!と思いに至るようになり気遣いに感謝です。
美味しかった!

お昼ご飯は豚骨ラーメン
福岡で買った明太高菜をのせて

夕ご飯は魔界の冷凍庫探索をして
発掘された冷凍なめこのお味噌汁と冷凍厚揚げ焼き

あ〜冷凍厚揚げは焼くもんじゃないな。と一つ勉強だが、ネギと生姜とかつお節で安定の美味さでした。なら厚揚げは冷凍でも良いのか。なるほど。
ちょいお高めの旭ポンズ
小さい頃、母に散々念押しされ少ししかかけさせてもらえなかったブルジョワポン酢。
残ってたのを全部かけてやった!
鰹節が吸い取ったから飲み切った!
ごちそうさまでした



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ