それは一瞬の出来事だった

昨日のお昼ご飯は冷凍していた唐揚げを貪り食べました。写真はない。

付け合わせも何もなく、ただひたすら唐揚げを貪った。グラムは分らぬ。大きい塊(お店で買ってきた唐揚げを冷凍しています)6個が私の胃袋へ瞬時に消えた。レンちんからのグリルへの華麗な焼きをした私。初めは3個で済まそうとしていたのに…
ニンニクをふんだんに使っているだろう濃い味付けに後から胸焼けと後悔が。
しかし思った。
ジャンキーな肉と油も必要だな!と。

これも解凍に時間がかかったための所業

ふるさと納税でもらった、いくらの醤油漬けを贅沢に乗せまくった夕飯

最後いくらとご飯の比率がおかしくなり、ほぼいくらだけだったが、さすが美味しかった。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ