健康的な生活

ぼっちも長いので一人遊びも慣れたもの
家にいすぎて鬱になりそうな友人の気持ちがわかりません。

大人しくハウスしているので運動不足解消の一環で先週から家にいる時は1時間ほどYouTubeで見つけたエクササイズやら筋トレをしています。
木造アパートの2階なのでエクササイズダンスをするときは座布団をひいて、足踏みもソフトタッチで歩行は腰をふって足踏みでお茶を濁しています。しかし普段運動をしないため、毎日バキバキの筋肉痛。1週間経過しても筋肉痛とは…😅
会社へ行った日はさすがに夜遅くにダンスはできないのでスクワットなどをしています。
三日坊主で終わると思っていたので続けられていることがすごすぎる。是非とも習慣化したいです。
体重は1キロ減りましたが、元々が元々なのであと10キロは痩せたい。達成は困難だ。
ただ何もしないでいた場合、絶対に太っていたであろう。3キロは確実だな。怖すぎる。

昨日は宅配してしまったが、毎日ヘルシーではないが高カロリー過ぎないご飯を食べているし、筋肉痛で夜11時前にすっと寝て、朝6時に起きてゴロゴロする。ゴロゴロはストレスフリー。健康的だ。
もう寝よう。明日も運動頑張る💪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ