初Uber eats

夕飯はお蕎麦にしようと出汁まで引いたのに
あーお肉食べたい!
赤身の肉肉しいお肉が食べたい!!
昨日、スーパーに行ったけど、良いお肉がなかったのだ。
とゆーわけで、本能に従って、初Uber eats

30分ほどで届きました
隣町のお店なのに早いなぁ〜
このままではあんまりかと思い、お皿に移し替えました。キムチはどう盛り付ければいいのか分からなかったので、先に食べる。
ふふ、デザートのティラミスまで頼んでしまった💕

ミニトマトとおすまし(蕎麦のお汁のなり損ない)は自前。
ふーおいしかった!

お値段は全部で3,830円。
お肉倍増とデザートつけたからな😅
その内サービス料が1割の330円、配達が200円。
さらには『お店を応援する』で100円プラスもありましたが、行ったことがないお店なのでスキップ。
コロナの影響でか?と調べたら、その通りで4月17日からの新機能でした。馴染みのお店を応援するにはいいかも。
私は値段的に日常使いはできないですが、たまにはいいですね。居住地域に配達可能なお店がそれほどないですが、それでも選べる楽しさもあるし。満足!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ