2020年も通常運転

気がついたら2020年
2010年代終わっていた

新年そうそう
アメリカからお越しの
ビーフジャーキーをかじり

うっ…うう
食べ慣れない香辛料の味付け
しかもソフトな口当たり

パッケージ詐欺じゃないか!
タフなナイスガイ達が食べるのであろうから
噛みちぎれ!
と、タフなビーフジャーキーを想像してたのに!!
くっ…歯が弱い、軟弱ヤンキーどもめ


1月2日の逸品は
ジャスミンチーズミルクティー

セブンイレブンで購入しました。
びっくりするくらいチーズ…獣臭。山羊さんが鼻から突き抜ける〜
と比喩したくなるくらい、とにかく獣臭がすごかった。チーズは牛の乳かと思います。
なぜ、香りよいジャスミンと掛け合わせようとしたのか?このマリアージュ最初から失敗する要素しかなかったのではと思いますが。
突き動かされるものがあったのでしょう。

是非、一度お試しあれ。

新幹線のお楽しみ駅弁、本日は

国技館やきとりがある時点で
あまり代わり映えしない

お正月だし、おせち食べてないし、出し巻き玉子食べたいなと思い選んだ

八ヶ岳名物
だし巻き玉子と とり飯にぎり弁当

は甘い卵焼きでした。そりゃそうか、山梨のお弁当だからな。
でも、美味しかった!

ところで背後に映り込んでいるお勉強セット
ビール飲んでる時点でしないだろうと思うが案の定しなかった。

富士山もいつも通りきれい

せっかく見える側に座ったのにね。
ビューポイントで撮り忘れ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ