婚活と脱毛と、結局何がしたかったのか…

昨年夏に婚活とほぼ同時に全身医療脱毛(VIO.顔除く)を始めました。
先日、5回コースの4回目が終わりました。

そちらはお尻から上の背後のシェービングは無料でしてくれるのですが、
うら若きかわいい看護師さんが、ジョリジョリしながら

ご自分で処理されましたか〜?

自分では無理だし、未だに処理してくれる人は見つかっていないので、否と答えると

もともと毛が薄いんですかね〜
ほとんどないですよ〜

わたしは脇など集中して保護する目的で生えている毛以外、薄いです。
あー、やっぱ5回コース(初め8回を勧められた)で充分だったんだなぁ、と実感して4回目の脱毛を終えました。
ちなみに脇は医療脱毛10回以上(最低でも12回はしているような…)してようやく、毛が生えない!と実感できました。

施術後のアンケート後に、追加オプションの説明を、脱毛してくれた看護師さんが、しどろもどろでしてくれました😅

脱毛の効果がまだ薄いと思っている方に、
あ!でも3回してほとんどなかったですもんね〜
えーっと、、、

かわいいお姉さんは大好きです。
男性が若い女性が好きな気持ちよく分かります。
若いというだけで、なんとキラキラ✨していることか!
そう!若さはプライスレス!!
さらに可愛いという追加オプション!!

しかし、追加はもういらないかな?
気になるところがあれば、単発でした方が安いですしね。

良心的な会社だったのかな?
しかし、4回目の看護師さんはいつもよりじっくり打ってくれた気がする。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ