夏バテとダイエットと婚活と

先月一気に5キロ減らした影響か
疲れがとれず、平日は死んでました。

連勤みたいなものでしたしね。

何やっていたかというと
婚活です。
土日、7月4連休も婚活。
8月の3連休も婚活。

今まで結婚に全く(でもないが、自分に縁のないものと思っていた)興味がなかったのですが、6月中旬に

そうだ、結婚しよう!

と唐突に思い立ち行動を始めました。
私の極端な行動は
友人たちには驚かれ、笑われました。

婚活のためにダイエットを加速させたのもありますが、精神的負荷も大きいため痩せました。
婚活戦線戦っている戦士たちは凄えですわ。
私も戦士の一人ですが、速くも撤退したくなっています。

2020年は頑張ってみます。
とりあえず2キロ体重を増やしたので、8月は増やした分落とします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ