お見合いとお見合いと…

婚活を始めました。
アプリなどすっ飛ばして、相談所に登録しました。

条件としては

①通勤圏内
②5才幅
③年収450万

①に関しては首都圏なので登録人数も多いので、問題ないです。
②、③は年収にこだわりはないですが、年齢を考えると40才なら500万は欲しいよなぁーと考えてしまいます。こだわってるな…
年齢も5才幅としていますが、マイナスを狙えるわけもなく、プラスですね😅

そこまで厳しい条件ではないので
お見合いは組めます。
基本、来たお見合いはなるべく受ける方向だったので先月は10件見合ってきました。
疲れた〜

結論はもちろん結婚に進めていないので、さらに見合っている状況です。

仮交際に進んで何回か会ったりはしているんですがね〜。
続いた人は終了となりました。さすが、相談所。展開が速いぜ!

見合う数が多ければいいというわけではないですが、気が合う人に会いたいです。

もはや、自然な出会いはないので不自然な出会いをするしかないのですが、今のところ相談所に登録したことは満足しています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ