2021年も婚活継続

2020年も旅行に行って、
遊び倒すぜ〜!と思っていましたが、
コロナにより出来ず。
そのためか婚活を思いつき、
下半期は婚活漬けでした。
休日全てを捧げました。

正直、私のスペックでは
お見合いも組めないだろうし
結婚できないことを再確認することになるんだろうなぁと思っておりました。
頑張ってダメなら諦めもつく!
うん、前向きな後ろ向き(笑)

しかし思った以上に会っていただき、
仮交際も経験しました(現在継続中)
友人たちの間にも相談所ルールを持ち込み
ムーブメントを起こしました。
婚活パーティー百発百中の美女の話とか
ブログにできたらと思います。

しかし婚活疲れを起こすとは音には聞くが
身を持って経験するとは…
人生何が起こるか分からんものですね〜
年末年始も婚活に捧げています(苦笑)
会ってもらっているだけ有り難いですね
行けるとこまで行きます!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ