にく!肉!肉だー!!

焼肉だ!
やったー!やっぱ、お肉はテンション上がるなぁ。
上野コリアンタウンの大門さんで食べました。

上野はディープな街で好きですが、上野コリアンタウンの深さもひとしおです。
ゴチャッとした感じが好きです。戦後の日本って感じで。再開発されちゃうかな…


焼肉前にコリアンマーケット、マルキンさんでキムチを買いました。日本の浅漬け風キムチも美味しいと思っていましたが、本場のはやっぱり美味しいです。
大好きなチャンジャも買いました。


お目当ての焼肉はちゃんとした焼肉で(そりゃ、焼肉だからな)美味しかったです。



安い食べ放題の焼肉と比べるとね。もうお肉の質が違う。比較するものでもないけど。
しかし美味しいお肉は幸せだな。
ホルモンも新鮮で丁寧に処理されてるようで。こちらも、うまうま。



シメのコムタンは感動ものでした。
テールのお肉も余すことなく食べました。
そのままでも滋味深く、優しい味で大変美味しいのですが、ニンニクソースを加えて食べても美味しかった。写真に写ってないのですが、絶妙な酸味で非常に美味しかった。


はあ、食べたいわー。

また行かないと!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ