眠れない。だからってピラティスはできない

最近、気温も湿度も上がったせいか快眠できません。
寝付けない上に夜中に中途覚醒してしまう😵

クーラーつけるまででもないので、窓を開けて寝るのですが音に敏感になっており、寝付けない。窓を閉める。寝苦しい。負のループです。

最近、季節の変わり目でよく眠れないんだよね〜と友人にぼやいたら

私も夜中に起きてしまって、寝れないから3時にピラティスしたよ

貴方は美の女神様かな?
と思うようなことをおっしゃられました。

夜中眠れないからとピラティスをする選択は私にはありません。そもそも選択肢にもあがりません。

さて今日は雨だし、洗濯物干すし!
と自分に言い訳してクーラーつけました。夏はクーラーは存分につけますが、今の時期付けると負けた気がするのです。何の戦いなのか、自分にも意味不明です。
でも今日はクーラーのお陰で快適に寝れるはず!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ