知ったところで退避できるわけではない

ここ1週間目が痒くてしょうがない。
鼻水とくしゃみも。
例年、5月くらいに花粉症の症状が出るが、なんの花粉に反応しているのか分からないし、毎年発症するわけでもない。

昔した主要5項目のアレルギー検査に反応はなかったので、健康診断の際、1万出して30項目に挑戦しようかと毎年悩んでいる。
しかし知ったところで対処療法がせいぜいだろうし…で、してない。

マスクあんまり意味ないな。息苦しいだけで、くしゃみで内部がベタベタするし。飛沫は撒き散らしてないんだろうが。マスク外してハンカチ当ててくしゃみだとあかんのだろうか?

会社は通年マスク着用義務付けるかな?
マスク配布されたよ。
6月からはついに毎日出勤😱
リモートワークできる方(会社)は続けて欲しい!切実に。世の皆さん思ってることでしょうが。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ