今日も韓国料理

韓国人に教えてもらった豆腐料理

おかしい、おいしそうに見えない
うん、美味しくなかった

敗因は水切りが足りなかったこと
とはいえ、業務スーパーの豆腐は水分多めだからな。今度は安さに釣られず、大人しく少し高めの豆腐買おう

多分、味付けは美味しいと思う
また、挑戦💪
加熱用?調理用の豆腐が日本でも売っていたらな。沖縄豆腐がたま〜にスーパーで売っていることもあるけど、高いからな…

明日は仕事、何時に終わるかな?
今の職場は残業がつかない、1時間後につく…などは無いため、ほんとーに有り難いですが、基本残業したくないです。
新卒の職場では残業するのは仕事ができないからだ‼️(実際はサービス残業)との洗礼を受けたため
今の職場はロイヤルホワイトかな?と思ってしまいますが、早く帰りたいよー
先週の私が来週(明日)の私に託したので頑張りますが



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ