2020年の目標

本日の夕ご飯

今年も自炊が目標だったんだけど…
週5日は自炊としていたのですが、
今週も目標達成ならず

自分で作るよりお手軽でセブンプレミアム美味しいもんね
自分で言うのも何なんですが、私の料理は
不味くはないのだが、美味しくもない
つまり、普通の味です

人気すぎて出荷一時停止の
こだわりレモンサワー 檸檬
鬼レモンがあったので飲んでみた
蜂蜜レモンを飲んだことがあって
その時は甘っ!うーとなったのですが

鬼レモンは甘いけど、美味しいな
たまに飲むにはいいね!と感心しました

写真に見えるは松屋のご飯…
昨日、松屋お持ち帰りしてご飯食べなかったので本日に持ち越しました
シュクメルリ鍋食べた、美味しかった
どんだけ好きなんだと自分でも思いますが
期間限定の味だろうし、来年も発売してくれるようにと祈願しました
サツマイモも肉もどっさりだから、お腹いっぱいになりすぎるんだよね
ご飯は有効活用〜
冬は放置しても保つからいいよね
冬大好きです
明日はせめてお味噌汁でも作りますか


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ