金曜気分な木曜

途中まで確かに木曜だったんだが、
金曜の準備をしながら、仕事をしていたら
いつのまにか、気分は金曜でした。
明日休む気満々だった😅

思いの外、仕事が捗らず
目標値までいかないのでおかしいなぁ〜
と思って、気づきました
軽く絶望していたので
なら、もういいや〜と帰宅

今日のご飯

ようやく食べ切れるか?豚汁とカピカピになったご飯消費のおじやと半額お惣菜
おじやだけでお腹いっぱい

新大久保で買った韓国アルミ鍋は一番活躍する優秀な可愛いやつです
同じ出身のスッカラも良き相棒

結局、まだある豚汁
作るとき加減ができないので、保存が効く冬は好きです
でもいいかげん飽きた


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ