九州旅行3日目⑤、下関海峡臨める展望台だよ!

下関側は展望台があるんだね!
ロープウェイで行ってみよう!!

冬季休業中でした…
左立て看板にちゃんと書いてますね。
でも、ここでは私気づきませんでした。
ずんずん上に登り、乗り場まで行って、初めてロープウェイ動いてないじゃん!

むー。
気を取り直して、お散歩がてら景色眺めましょう。と公園を上へ上へ散策。


可愛らしい東屋?
めーるへーん!

行けるとこまで
秋の散歩道

ざくざく落ち葉を踏みしめます。
んん?

問われる本気

登山となりました。
トレッキング程度ですが、それでも気軽に登ってはいけません。

人生まだまだ

ようやくたどり着いた火の山展望台から

曇ってるけど、疲れもひとしお、絶景です
かなり疲れました。
気軽に登ってはいけません!
ロープウェイか車を強くお勧めします。

巌流島の戦いの島が見えるらしい

ふーん?
心くすぐられません
とにかく小さい島のようです。

ですが、ちょいちょい私の心をくすぐる
展望台の土台とか

こういうのとか

予備知識なく行ったため、興奮しまくり

つまり、続きます。
大丈夫
正午は超えた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ