エアリズムマスク

UNIQLOがエアリズムマスクを作ると発表
ほ、ほしい!

夏もマスクが義務付けられるようなので、会社で50枚配られましたしね。
わーい!毎日出社できるね!(白目)
使い捨てマスクの在庫が一気に潤いました。
まだ届いていないアベノマスクの意味って…

エアリズムマスクは通気性の良さが売りとのこと。それってマスクとしての機能と両立できるのか?
まあよい。深くは考えまい。
相変わらずマスクしたくないのですが、義務付けられている以上しなければならないし、情勢考えても通年マスクをすることになるのでしょう。

夏に通気性抜群のヒンヤリ素材のマスク。
私は買う!
だが、エアリズムマスク買えるか?
それだったらイオン系列(コックス)の冷間マスクにしようかな。
それとも水着マスクかしら。
マスクないないから選択肢増えましたね(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ