春の訪れとホワイトデーと

もれなく時差出勤で普段より早く出ていますが
もしもの時のために、締めを前倒しされ、結局、連日残業続きだったお疲れ気味の私です

ようやく、抜けた…
開放感からフラフラと

日本橋

桜の綻び

今年は暖冬だったので、イマイチ冬を満喫できませんでしたが、暖かくなることはよいことだ

せっかくだから、デパートへ

高島屋日本橋
やっぱり豪華。威信をかけている

明日は13日
会社でバレンタインをお返しをする人には最後の調達日
あまりにも私には関係ないことなので、忘れていましたが、そこそこ華やいでいました。
が、人少なめ?
と思ったら6時過ぎから混んできました

お買い物したかったけど、もみじまんじゅう一つで並ぶのもと諦め
東京駅へと、てけてけと
出会った子

東京駅の八重洲側は雑多な雰囲気が残されているところもあります。
反対側の皇居側、丸の内側にはない雰囲気のビルの猫

かわいい
また、会えたらね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ