君の四股名は。

久しぶりにDVD観ようかと思い
デッキにそのままにしてあるのを再生したら

ぎゃー!
びっくりした!

元、貴乃花親方のシコアサイズでした
四股を踏んでエクササイズですね

ブログ題名の 君の四股名は。
Twitterで話題になったのを使いました
是非、検索してみてください
でも、最近力士のSNSが禁止になってしまったので寂しいです

しかし、ものすご不意打ち
ダイエットでもしようかと思い、やってはみたもののそのまま放置した記憶が…
一通りやってみましたが、結構筋肉使うんだよね〜
でも今は四股踏む気分じゃないので

名探偵ポアロを観ます
相変わらず熊倉一雄さんのポアロの吹替は素敵です
チャーミングでユーモアがあり知的で
私は未婚だからまだマドモアゼルって言ってもらえるわ!と心ときめきますが
しかし、熊倉さんはすでに鬼籍のかた…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ