買ってよかったもの

友人に勧められて購入したのが
思いの外よかった。

詰め替え用のシャンプーたちをそのまま使用できる便利グッズ。
その名も「詰め替えそのまま」
分かりやすい(笑)

詰め替えパックの形式によっては使えなかったりするものもあり
お値段もそこそこするので、シャンプー用で試しに一個だけ。

800mlのお得用をそのまま吊るしています。
2週間ほど使ってみましたが、
大変よろしい。
シャンプーに関してポンプを一押しすれば適量出てくるし、液ダレもしない。
そして何よりも詰替の手間とボトルのお掃除をしなくてもよい!
というのがズボラな私にぴったりだった。
風呂場にお得用を吊り下げておくのは品質的にはどうなんだと思うが、この際まあよい。
些末なことだ。

リンス用でも買うか〜と思うに到りました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ