匂いのマナー

なんか、もやもやするので愚痴る。

同じ部屋にいる同僚、腋臭強め。

同い年の別部署の同僚なんだ。
匂いの許容範囲も人それぞれだしね。
自分も特に夏は臭いから、人のこと言えないんだが、、、だが愚痴る。

夏は生足でサンダル多めな彼女
足にシューするんだわ。

彼女のデスクに並んでいる天然デオドラントを駆使してね。

しかし腋臭が漂ってくるんですわ。そこそこ離れている私のデスクにも。ぷーんと。
でも、彼女は彼女のペースで足にシュー🦶
生足の不快感が気になるらしい。

天然デオドラント…臭い。
私はあまり好きではない香りです。
ハーブ系の匂いなんだけど、デスクで周囲に撒き散らしてまですることなのかな?
ともやつくわけですよ。

体臭は繊細なことだから誰も言えないよね。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ